海野真理 ピアノ教室

両手でピアノを弾く!が、わずか30日で




ピアノを両手を使って弾けるようになりたい!

そう思っていますか?


でもその前に、どんなことにも共通するお話をしますね。



何かをできるようになりたい

人は、色々と興味をもったことに対して

できるようになりたい。

そういう思いを抱きます。

それは、子供の頃から

そして、大人になっても変わりませんよね。


そして、どんなことにも共通することがあります。

それは、何かを犠牲にすることが必要になるということです。

どんなことにもそれは共通します。

例えば、字を上手く書けるようになりたいと思ったとします。

その場合は、字を書く練習を繰り返し繰り返しやりますね。

ということはこの時点で、字を書く練習のために

時間を犠牲にしているんですね。

そんな意識はないかもしれませんが

確実にそのための時間を使っている

ほかのことをしないでそのことに時間を費やすわけです。

犠牲とは、ある目的のために損失となることをいとわず、大切なものをささげること。

時間は大切だというのは万人に共通する認識だと思います。

その大切な時間をささげるわけですね。

その時、上手な字というか

自分が美しいなぁと思う字をお手本にするわけですよね。

それを元に練習しないと汚い字を元にしてしまうと

汚い字が上手になるわけですからね。



それでは、話をピアノに戻しますが

ピアノも同じですよね。

練習する時間を作る必要があるわけです。

そこで、昔はピアノ教室を探して

その教室に通うことで練習時間を確保する

しかも、そこにはピアノを上手に弾ける先生がいて

その先生から教わりながら練習する。

週に数回あるいは、週に一回教室に通うのであれば

できるだけ近い方がいいと思いますよね。

それは、通うための時間を短縮したいからですね。

それが、今は色々なインタネットを代表とするテクノロジーが進化したおかげで

オンラインで何かを学んだり

DVDを見ながら自宅でそれができるようになったんですね。

自宅ですから、教室に通う時間はなくなるわけで

自分の好き時に練習できるんです。

これは、たいへん大きなメリットだと言えるでしょう。

ピアノを学ぶにも同じです。

ここで紹介しているのが

【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!です。

講師を務めるのは、広島県で「海野真理ムジカソナーレ」という

ピアノ教室を主催する海野真理先生です。

海野先生は武蔵野音楽大学の音楽学部器楽学科

ピアノ専攻を卒業という方です。

ピアニストとしての実力はもちろんのこと

海野先生の主催するピアノ教室は空き待ち状態で

いわゆる、行列のできるピアノ教室となっています。


そんな海野先生のピアノレッスンを

自宅で好きな時間に受けられるということです。


ピアノが両手で弾けるようになりたい

でも、教室に通うのはちょっと・・・

そいう方にはオススメです。


ただ、自分の好きな時間にいつでも受けられるレッスンですから

その時間を確保する自信がないとか

そういった方はやめておいた方がいいと思います。

提供したプログラムを買ってもらうことが目的ではなく

実践して、一人でも多くの方がピアノを弾くことが

できるようになり、買ってよかった!

そう思ってもらうことが目標なわけですから。

絶対に、ピアノを弾けるようになるんだという

固い決意のない人は絶対に購入しないようにしてください。

そうでないと、このプログラムの評判が悪くなりますし

あなたにとっても時間とお金の無駄になりますからね。

【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!

の特典や実践者の声など詳細については

公式ホームページでご確認ください。

 

サイトマップ